【期間限定】Botanical Soil簡易パッケージ販売 【10月下旬まで】

このご時世にまさかの値下げ!

ここを見てくれている皆様は、おそらくトップページからリンクを踏んでくれたのでしょう。ありがとうございます!
こちらが裏ボタニカルラウンジこと、管理人の屋根裏部屋でございます。

価格

まずは気になる価格(税抜)から。

Botanical Soil 3L
 - 旧価格 : 1500円
 - 簡易パッケージ価格 : 1400円 
Botanical Soil 1L
 - 旧価格 : 600円
 - 簡易パッケージ価格 : 550円

「ええーっ!?たったの100円と50円の値引きなのかぃー!?」
などと、某国民的アニメのあの方になりきってしまった方もいるかもしれない。

でもね、考えてみてくださいよ。各社が企業努力を懸命に行った結果、渋々値上げに踏み切っているこの時代。
現状維持でもきついのに、消費者のことを考えて、従来価格でなんとか踏みとどまっているこの時代。
いくらとはいえ、値下げなんてありえませんよ。それを弊社の社長は決断しました。

俺「さすが社長!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!」

なんて思いましたよ。これ、相当すごいことだと思うんだけどなあ。
重ね重ね言いますが、簡易パッケージだけの、期間限定価格です!

理由とパッケージデザイン

理由はですね、10月下旬くらいかな?そこから新規パッケージデザインで販売するためです。
その過渡期にあたる今、旧パッケージが残り少なくなっているため、簡易パッケージで販売致します。
まあ、内部の人間からすれば、「気分良く旧パッケージ売り切れたわ。」って感じです。
でも、皆様のおかげで想定よりもすごい勢いでソイルが売れているので、

「やべえぇ!もうパッケージねえよ!簡易パッケージで売るしかねえ!」

というのが実態です。皆様、ご愛顧いただきまして本当にありがとうございます。
では、今までのボタニカルソイルのパッケージデザインを改めて見てみましょう。
うん、長年愛されてきた安定のデザイン、ここに極まれりという感じです。

では、簡易パッケージはいかがでしょうか。
シンプルぅーーー!(ちなみに裏面には何も貼られていません)
だが、それがいい。中身は全く同じなんだから、まとめ買いするには今がチャンスです。腐るもんじゃないし。
繰り返し言うけど、お手ごろ価格は10月下旬辺りまでの簡易パッケージ限定。
# この見た目、なんか海外から輸入した物みたいで、これはこれで個人的には好きです。

ここまで読んでくれた皆様に、新パッケージのデザインをちょっとだけチラ見せしましょう!
カラフルに!
これはいいなあ。パッケージになってソイルを詰めた時の表情が楽しみ。
いずれにせよ、もう二度と手に入らなくなる旧デザインを買うのも今!期間限定の簡易パッケージで安く買うのも今!

旧デザインはほぼ手に入らなくなっていますが、ボタニカルラウンジのネットショップで今なら購入可能です。
無くなり次第、ネットでも簡易パッケージの販売に移行しますので、ご了承ください。
ちなみにお手ごろ価格の簡易パッケージは下記の場所で購入可能です。

ボタニカルラウンジ 西武池袋店(7階)
ボタニカルラウンジ そごう横浜店(6階)
ボタニカルラウンジ そごう大宮店(7階)

ボタニカルソイルマニアとしては、これから発売されるのを合わせて3種類揃えておきたいところ。
旧パッケージと簡易パッケージは保存版ですね、完全に。中身変わらんけど。


最後に、完全な蛇足ですが、

俺「簡易パッケージ100袋に1袋、社長の生写真をこっそり入れておきましょう!」
社長「ダメに決まってんだろ!」

というわけで、私の案はボツになりました。
社長ファンの皆様、私の力不足によりご期待に添えず大変申し訳ございません。

今後ともボタニカルソイルをよろしくお願い致します。

Follow me!

アレンジメント

前の記事

新居