2023/4/30アクアリウムバスに出展します!

ボタニカルソイルの良さをもっともっと広めたい!

2023年4月30日(日)、ボタニカルラウンジとしてアクアリウムバス@浅草に出展予定です。
まだアクアリウムバスのHPで出展募集始まっていないので、暫定となりますが。

・ボタニカルソイル激安販売!
今回もたくさんの方々にボタニカルソイルの良さを伝えたいとの思いで、ソイルの価格を大幅値引き。
(直営のボタニカルラウンジの価格と比較してになります)
植え替えシーズンなので、この機会に是非まとめ買いを!(以下の価格は全て税込です)
・ ボタニカルソイル 1L : 通常価格660円 → 400円
・ ボタニカルソイル 3L : 通常価格1650円 → 1000円
・ ボタニカルソイル・アレンジメント : 通常価格 1980円 → 1000円

売切御免、この日のイベント会場限定特別価格です!
あの有名な「くまパン園芸」さんでも紹介されたボタニカルソイルですよ!
これは人気沸騰必至でしょう!!!(期待)

普段ならボタニカルラウンジのオンラインショップで買うのが一番安いです。
だって直営ですから。
まあ、Amazonさんとか楽天さんの獲得ポイントを考えたら、買い周りだなんだと複雑になるかもしれませんが。

そして前回出展時の管理人動画もアクアリウムバスさんから流れてしまっています。4分10秒あたりから。
あれ?おかしいなあ。俺、昨年夏からもうボタニカルラウンジで働いていなくて、転職して某携帯キャリアの技術系にいるはずなんだが・・・。
ボタニカルソイル開発者である(私の元)社長!
突然のプレゼン丸投げとか、ヤンチャが過ぎませんか!
「えー」とか「まあ」とか、即興とはいえ、自分のプレゼンの癖が分かるなあ。
社長!学びの機会を与えていただき、ありがとうございます!でも、おっさんの姿を公開したくはなかったよ!
さて、次回の4/30はボタニカルラウンジ色を強くして、「インテリアとしてのグリーン」というコンセプトでやろうと思っています。
ガラス植えとか缶とか、素敵なインテリアグリーンを格安で販売する予定です。

ソイルに関しては、ここで買わなければいつ買うんですか!
え?資産家さん?失礼致しました。
当日通常価格に引き上げることもできるので、高値で買っていただける方は何卒お申し付けください!

みなさま、よろしくお願い致します!

Follow me!